SSブログ

イチコを墜とす!【体験談】 [体験談]

ここから本格的にイチコを口説いて行きます。
貞淑な人妻を口説くのには本当に苦労しました。。。


今更だが、私も妻と子供がいる。
しかし妻にはここ数年、指1本触れていない。
所謂“セックスレス夫婦”なのだ。

だがそれには理由がある。
結婚してしばらくは良かった。2人だけの夫婦生活を楽しみ、旅行にも行ったし美味しい食事を食べに
高級レストランにも行った。

子供が産まれてから全てが変わったのだ。
育児に追われて時間が無いのは仕方が無い。
でも妻は育児のストレスからか、食事を大量に摂るようになった。

「子供におっぱいあげなくちゃいけないから、お腹が空くわ~♪」
そう言ってまるで餌のようにバクバク食べる。
その結果、妻から付き合いだした頃の可憐さは消え失せてしまった。

「いつまでもお洒落に気を付けて、可愛い奥さんでいます!」
そう結婚式で誓ったのは嘘だったのか??
そういう理由で我が夫婦はレスだ。

でも私はまだまだ性欲がある。
その処理は決まって風俗か自己処理。
小遣いが少ないので、あまり風俗にも行けないので、もっぱら自家発電の日々・・・・。

そんな時にイチコに出会った。
絶世の美女でもないし、服の上からではソソる身体なのかどうかも分からなかった。
取り立ててエッチで男好きする身体でもなさそう。。。

それでも私はイチコの内面に惹かれた。
お淑やかな雰囲気、絶対に他人の会話を遮らない謙虚さ。
そして周りに常に気を使う優しさ。

【女性らしい女性】
そんなイチコに私は恋をしてしまったのだ。

------------------------
オフ会が終わって数日。
まだイチコから連絡はない。
もっとも、SNSでのやり取りは普通に続いていたのだが。。。。

あまり「連絡して」とせっついてしまうと、イチコに警戒されるおそれがあるので躊躇していた。

さらに数日経っても連絡してくる気配すら無い。
痺れを切らした私は、意を決しイチコにメッセージを送った。
【先日お渡しした私の連絡先、まだ持ってますか?どうしてももう一度直接貴女の声が聞きたい。】

何か理由を付けて電話を掛けさせようとも思ったが、なにぶん嘘が付けない性分なので(w)
単刀直入に切り出してみた。

するとイチコから【モチロンまだ持ってますよ♪電話ですか??緊張しちゃうな~(汗)】と返信が。

【もう、一回お会いして話してるんだから、今更緊張もないでしょ~(笑)】

【でもでも、やっぱり緊張するんですよ~(笑)】

【今じゃなくても良いから。できれば旦那さんが居ない時、明日の昼間にでも時間が有ったら
電話して欲しいなぁ♪】

【え~昼間ですか?お仕事は大丈夫??】

【営業だから、全然大丈夫ですよ!なんならお茶でもしちゃう??今度は2人きりで(笑)】

【え~それは無理かなぁ(笑)旦那に隠れてなんて、そんな事できませんからっっっ!!(笑)】

【じゃあそれは諦めるから、電話はしてね~♪】

【考えときま~す(笑)】

こんな感じで明日に期待してやり取りを終えた。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。