SSブログ

他人妻【イチコ】との出会い [体験談]

5-6.jpg
私がイチコと出会いは今から約3年ほど前、とあるSNSがきっかけだった。

当時携帯をスマホに変えたばかりのイチコが操作を誤って、私にコンタクトを取って来た。
といっても、もともとそのSNSのゲームでの繋がりはあったのだが、ただ繋がっているだけで
イチコが何処に住んでいて、何歳でどんな家庭環境なのかなんて知る由もない。

「すいません。スマホに変えたばかりでまだ慣れてなくって(汗)」

この言葉に、携帯等の電子機器が大好きな私が「わからない事があったら教えてあげるよ」と返信し、
そこからイチコとのやり取りが始まった。スマホの操作や他愛のない会話を続けるうちに、だんだんとイチコの人物像が見えてきた。

私とは同県に住んでいる事(これはSNSのプロフで事前に知っていたが)
あまり人と話すのが得意ではない事
旦那とは高校生の時から付き合いだし、そのまま結婚した事。
専業主婦で子供が2人いる事。
そして旦那とはろくに会話もしていない事・・・・・・。

旦那との会話については「旦那さんはスマホじゃないの?教えてもらえないの??」と私の質問に対して
「旦那はこういうの・・・あてにならないから・・・。」というイチコの返事からの推測だが、
交際期間や子供の事を考えると間違いないだろう。。。
そしてその状態なら、おそらく夜の方も。。。。

「この人妻イケるかも!?」私はそう直感した。

しかし問題もある。
イチコは専業主婦で時間は十分にあるが、SNSでしか会話をした事の無い男と、リアルで会ったり
するだろうか?

そこで私は策を講じた。
「イチコさん。〇〇っていう地域のグループがあるから、そこに参加してみない?
いろんな人が居るから、ひょっとしたらイチコさんと気の合う人が見つかるかもね」

そう勧めてみるとイチコは割りとすんなりと私の提案を受け入れてくれた。

しかしそのグループは表向きSNS上での交流や地域の情報交換をするといった感じだが、
裏の実態はズバリ「出会い目的」だった。

月に最低1回は誰ぞ彼ぞが「オフ会やりましょう!」と提案してくる。
(私はそのグループに入って結構経っていたが、その類のオフ会なんぞには出た事はない)

次に「ゲームのオフ会の開催」を呼び掛けることにした。
しかし私が呼び掛けるとイチコに怪しまれる恐れがある。
そこで地元の友人にお願いすることにした(友人も同じゲームをしていたのでw)

呼び掛けてみると、残念な事に同じゲームをしている人間は少なかったorz
それでも7~8人は反応してくれて、少ないながらも何とか開催できる運びとなったのだ。


【続く】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。